スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【お知らせ】「にゃんだふるほーむ×ねこフェス」コラボ! in 蔦屋書店熊本三年坂

2022.2.6

【お知らせ】「にゃんだふるほーむ×ねこフェス」コラボ! in 蔦屋書店熊本三年坂

こんにちは。
Instagram担当の馬場です。

 

最近は、ずっとおうち時間を楽しんでいます。
もともとインドア派なので、まったく苦ではないおうち時間です(^^)(笑)

 

ほとんど映画を見て過ごしています。
ハラハラするものよりも、のんびり見られて、絶対ハッピーエンドで終わるものが好きです(笑)
次は何を見ようかなとワクワクしています!

 

さて本日は、ネコと暮らす住まい【にゃんだふるほーむ】のイベントについてお知らせいたします。
にゃんだふるほーむについてはこちらから▼
https://www.shinsan.com/lp/neko/

 

今回は、なんと!!
三年坂蔦屋さんとコラボさせていただきます(^^)/
▼イベントの詳細はこちら
https://www.shinsan.com/event/details_258.html

 

 

2/16(水)~2/27(日)、三年坂蔦屋さんのイベントコーナーにて“ねこフェス”が行われます。そこに新産住拓の【にゃんだふるほーむ】をご紹介させていただくことになりました!
たくさんのネコに関するお店の出店があり、ネコ雑貨もあるみたいなので、私たちも楽しみにしています(^^)

 

新産住拓も、モデルハウスのご紹介や、抽選で豪華賞品が当たるスタンプラリーも開催しますので、
ぜひ、お越しください( *´艸`)

 

また、にゃんだふるほーむでは、2/26(土)・27(日)に見学会を行います。
こちらでも譲渡会や、ネコちゃんたちのためのチャリティーグッズ販売などを計画中です( *´艸`)
三年坂蔦屋のイベントコーナーでも新産住拓でも、ネコ好きの方がたくさん集まる素敵な“ネコの日”になりそうです!

 

Instagramでも「ねこフェス」や「にゃんだふるほーむ」でのイベントについてお知らせしてまいりますので、こちらもぜひフォローしていただけると嬉しいです( *´艸`)
https://www.instagram.com/shinsan_jyutaku/
ご来場お待ちしています!

 

WEB担当 馬場 幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS