スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • ~インスタライブ動画のご紹介(2階建て/4LDK+書斎のお住まい)~インスタグラムで住まいづくりのヒントをみつけよう!!no.6

2022.7.18

~インスタライブ動画のご紹介(2階建て/4LDK+書斎のお住まい)~インスタグラムで住まいづくりのヒントをみつけよう!!no.6

こんにちは。
Instagram担当の馬場です!

 

先日、いま話題の【トップガン マーベリック】を見てきました(^^)
戦闘機が空を舞うシーンは、すごく迫力があり、空を飛ぶ気持ちよさも伝わってきました!
そしてトム・クルーズの若さにもビックリ!

 

来場者プレゼントでステッカーがもらえるようになったそうで、近々、もう一度見に行っちゃおうかなと思います( *´艸`)

 

さて今回は、「インスタライブ」についてご紹介させていただきたいと思います!
(※インスタライブとは、、、Instagramで行われるライブ配信のことです。)

 

今までにも、お客様の完成宅・新しいモデルハウス・社員のおうち・グッドデザイン賞受賞作品の住まいなど、たくさんのお住まいをご紹介させていただきました。

 

今回はそのうちの1つをご紹介させていただきます(^^) 

 

2階建て・4LDK+書斎(32.05坪)
のステキなお住まいです!

 

お住まいのポイント▼
----------

  • LDKの開放的な空間に、木質感をプラスした存在感のある大黒柱と化粧梁
  • リモートワークなどにも便利な、ご夫婦それぞれの書斎
  • “水まわり”をまとめた家事ラク動線

----------

 

▼動画はこちら
https://www.instagram.com/tv/Ce8SXl1DUlz/

 

 

 

インスタライブは、「見学会に行けない」という方も、お住まいを見ていただけますのでおススメです!
今月の7/23(土)17:30からは、こちらのお住まいをご紹介させていただきます!
https://www.shinsan.com/news/details_815.html

 

 

またライブ配信中に、ご質問いただきますと、リアルタイムでお答えさせていただきます!
お手持ちのスマートフォンで気軽にご覧いただけますし、きっと住まいづくりの参考になると思います!
お時間あれば、ぜひご覧ください(^^)♪  

 

Instagramのみでのお知らせもありますので、ぜひ、フォローをお願いします☆
https://www.instagram.com/shinsan_jyutaku/

 

新産住拓のInstagramが、少しでもお住まいづくりのヒントになればうれしく思います!
これからも見ていて楽しく、ためになる投稿をみなさんにお届けしてまいります♪

 

▼YouTubeで他の住まいを見る
https://www.youtube.com/channel/
▼約90邸の施工事例を見る
https://www.shinsan.com/works/

 

 

WEB担当 馬場 幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS