スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.3.25

新着情報!かすみケ丘分譲地についてご紹介!

こんにちは!
ホームアドバイザーの村田です!

 

最近、水族館に行きました!
実は私、水族館がとても好きで、小さい頃は、どこに旅行に行く時も「水族館に行きたい」と、親にねだっていたことを覚えています。笑

 

今でも1年に1回くらいは水族館に行っており、今回も、とても楽しむことができました。

 

 

ちなみにお気に入りの魚は太刀魚です!
何度見ても、かっこいいですね…。

 

 

さて、今回は新産住拓の最新分譲地、【かすみケ丘分譲地】について、お伝えします。

 

ポイントは大きく3つです!

  1. TSMCで大注目中の合志エリア
  2. 子育て世帯必見の暮らしやすさ
  3. 通勤通学にも便利な環境

 

1.TSMC関連で急成長中の合志エリア

TSMCの熊本進出により、工場周辺の菊陽町、大津町、合志市は日本中で注目を集めています!
そんな中、新たに誕生する「かすみケ丘分譲地」も、熊本県合志市に位置しており、今最もアツい分譲地の1つです!

 

これから、ますますの発展を期待されている、注目のエリアです!

 

2.子育て世帯におすすめの暮らしやすさ

分譲地の大きな魅力の1つとして、その隣に誕生する大規模商業施設「ゆめモール」があります。
お買い物に便利なのはもちろんのこと、各種専門店や飲食店も充実しているため、新生活を始めるには最適です。

 

また、分譲地内には公園もありますので、お子様が小さなご家庭にもうれしい環境が整っています。
幅広い世帯に喜んでいただける居住環境は、この地区ならではの魅力です。

 

3.通勤通学にも便利な環境

分譲地内には集会所の建設が決定しており、集会所から、小学校へのスクールバスが発着予定です。
(※学校区は合志小学校、合志中学校)
これにより、お子様たちの通学も安心ですね。

 

また、かすみケ丘分譲地の西側には、市内へまっすぐに続く国道387号線が通っており、通勤・お出かけにも便利です。

 

今後、分譲地近くに「西合志IC」が建設予定であり、さらなる交通アクセスの向上が予想されます。

 

いかがでしたでしょうか。
他にもまだまだ魅力がたくさんあります。

 

これからも益々発展を続ける合志市の「かすみケ丘分譲地」。
菊陽・合志方面で土地探し中のお客様には、ピッタリの土地ではないでしょうか。
現在、お問い合わせと申し込みが急増中です!
詳細や見学予約は、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

新産住拓では、この他にも県内各地で分譲地を多数販売しております。
土地からお探しの方は、ぜひこちらのページもご覧ください。
▼土地情報はこちら
https://www.shinsan.com/estate/?type=1

 

今回のようにホームページ掲載前の新しい分譲地や、その他土地情報もございます。
気になる方は、是非、一度新産住拓のモデルハウスへお立ち寄りください!
皆さまのご来場お待ちしております(^^)
▼モデルハウス情報はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

熊日RKK住宅展 村田 龍星

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS