スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.4.25

【新産ニュース】新入社員が入社しました!

皆さん、こんにちは!
新年度、いかがお過ごしでしょうか?

 

お仕事の異動やお子様の進学など、生活に変化があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

少し時間が経ってしまいましたが、4月1日。
新産住拓にも、9名の新入社員が入社しました!

 

 

入社式では、新入社員代表による「誓いの言葉」や、先輩社員からの「歓迎の言葉」、社長からのメッセージなどがありました。

 

 

 

 

写真からも伝わるフレッシュさ…。

 

入社後は、新入社員研修で社会人として、また新産住拓の社員としてしっかり学んでくれているところです。
先輩社員の私たちも負けないように、初心を忘れず過ごしたいと思います!

 

これからの9名の活躍が楽しみです。

 

そのうち、このスタッフブログに登場することもあるかもしれません。
9人の成長を、一緒に見守っていただければうれしいです!

 

何かと慌ただしい4月は、季節の変わり目でもあり体調を崩される方も多いかもしれません。
体調に気をつけつつ、春ならではのイベントも楽しみたいですね!

 

今後も明るいニュースをたくさんお届けしたいと思いますので、【新産ニュースシリーズ】も楽しみにしていただければうれしいです(^^)/

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS