スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.10.6

「住まい・る考察会」でホームオーナー講演やります!!

こんにちは!
整理収納アドバイザーの小野里です。

 

夏も終わり、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
とはいえ、日中はまだまだ暑い…。

 

さて、10月13日(日)に新産住拓本社(熊本市南区近見)で行われる「住まい・る考察会」のホームオーナー講演を私と主人で行うことになりました♪

 

また、午後からの入居宅案内会も我が家を見学していただく内容となっております。

 

 

お住まいづくりをお考えの皆さまに、どんなことをお話しようか、主人とも相談して資料作りを頑張っているところです!

 

是非たくさんの方々のお住まいづくりの参考に、また、おうちの整理収納の参考になればうれしいです(*^^)v

 

 

住まい・る考察会のご予約はこちら

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS