スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.6.17

もうすぐ父の日

6月も半ばを過ぎましたね。
日に日に暑くなり、夏が近づいているのを感じます。
季節の変わり目でもありますので体調を崩さないよう気を付けたいですね。

 

さて今日は、週末にやってくる「父の日」についての話題です。
アメリカ発祥で、5月の母の日にならい、「父への尊敬や感謝を伝える日」として生まれたそうです。

 

ちなみに、母の日=カーネーションのイメージですが、父の日は、バラを贈る風習があるそうですよ。

 

ということで、今週末、新産住拓の展示場では、日々がんばる男性の皆さんへ、ささやかながらプレゼントをご準備してお待ちしております。
4つの展示場それぞれで、何が準備されているかはお楽しみ(´艸`*)

 

 

 

こちらは去年の写真ですが、「ビール&おつまみ」と「コーヒー&チョコレート」をご準備しました。
忙しい毎日のなかで、ほっと一息ついていただけるきっかけとなりましたらうれしいです。

 

新産住拓の展示場は、コロナウイルスの感染対策を万全にしながら、元気に営業中です。

 

おうちで過ごす時間が多い今こそ、住まいのこと・暮らしのことについて一緒に考えてみませんか!

 

ホームアドバイザー皆で、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
▼新産住拓のモデルハウスはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

KAB総合住宅展示場 さかした

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS