スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.1.28

【新コーナー紹介!】分譲地まわりの気になるお店をレポート!?

こんにちは! 
WEB担当の平野です(^^)/

 

私の好きなことの1つに、「食べること」があります!
おいしいものを食べるときって幸せですよね… (●^^●)
漬物やしめ鯖、カツオのたたきなど、渋めのものがが大好きなので、味覚がオジサンだといわれます…。

 

渋めのものが好き!と言っても、かわいいパンやお菓子も大好きです!!!

 

ということで、今回は、そんなかわいいお店、ご家族のお気に入りになりそうなお店の情報が、ちょこっと紹介されているコーナーをご紹介♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

そのコーナーとは、【土地・分譲】ページの中にあります!
各分譲地の詳細ページの1番下の方にある「この物件のおすすめポイント」というコーナーです。

 

土地を決める時、土地自体の条件はもちろん、周辺環境って大事ですよね。
周辺環境というと、教育施設や公共施設、ショッピング施設などをピックアップすることが多いです。

 

しかし、このコーナーではもう一歩踏み込んで、
「こんな素敵なお店があるんだ!」
「こんなお店が近くにある暮らしって楽しそう♪」

と、スタッフが見つけたお店をご紹介しています。

 

女性スタッフ中心で探して取材したので、かわいいパン屋さんやケーキ屋さん、お花屋さんが多いです。

 

私は、【みどちのまち 合志 新須屋ガーデン】を担当。

 

リーズナブルでおいしいパン屋さん
「SUMOMO 清水新地店」

 

 

管理栄養士のおかず屋さん
「おむすびきっちん」

 

 

こちらの2つのお店を取材してきました!
▼記事はこちらから
https://www.shinsan.com/estate/details_23.html
(ページの1番下の方にあります)

 

ご希望のエリアの土地がある方はもちろん、グルメ情報が気になる方も覗いてみてくださいね(^^♪
まだ準備中で掲載できていないところもありますので、ご了承ください<(_ _*)>

 

土地探し中の方は、気になるエリアをドライブしたりお散歩したりしてみて、暮らしのイメージを膨らませてみてくださいね!
情報収集に役立てていただけたらうれしいです(*^^*)

 

▼土地探しのご相談はこちら
https://www.shinsan.com/event/details_206.html

 

 

WEB窓口 平野 佳菜子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS