スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.9.20

秋、探しに来ませんか?~八代だより~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場のまつおかです。
朝晩少しずつ涼しくなったような気がしますが、日中はまだまだ暑い日が続いてますね。

 

外は暑いですが、暦の上ではすっかり秋です。
展示場へご来場の皆様に秋を感じていただけたらと設えました。

 

まずは、玄関先の寄せ植えで癒されてください。

 

 

一部分に季節の寄せ植えでしっかりと四季を感じます。

 

ドアを開けるとウッドデッキに繋がるクラフトガラス。
以前もご紹介しましたがお子様に「雨降った?」と思わせるガラスで、見るだけでも少し涼しいです。

 

 

 

クラフトガラス越しに見ると何でもお洒落に見える不思議現象が起きます。
お家のちょっとしたスペースに取り入れてみませんか?

 

ホビールーム(10.5帖)に行くと、可愛い案山子さんが迎えてくれます。

 

 

 

この部屋で6~7人のワークショップを行うことがありますが、隣の方と十分距離が保て、トークも楽しんでいただいてます。

 

内玄関では、秋の花とお月見中のウサギさん。

 

 

 

ストリップ階段が、広い空間と明るさを演出してくれています。

 

約25帖のLDKとその奥のウッドデッキではお家キャンプ。

 

 

インドア派の私でも、これなら楽しめそうです。
ワンちゃんの、ドッグランスペースとしてもいいですね?

 

2階の和室で更に秋を感じていただけたら幸いです。

 

 

琉球畳にクラフトガラスもいかがですか?

 

展示場で秋を感じていただいたあとは、お茶しながらお家づくりのお話をしませんか?
県内の展示場でも楽しいトークをするホームアドバイザーと、優しい展示場アドバイザーが皆様のご来場をお待ちしております。

 

最後に・・・
秋と言えば、ハロウィンも楽しみのひとつですね(笑)
10月はお子様に宝探しゲームやハロウィンコスプレも準備してお待ちしてます。
▼TKU八代住宅展示場はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS