スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.4.1

「アフターサービス」−私が今後家を建てる時に重視するポイント no.3

こんにちは!
熊日RKK住宅展の西田です!

 

暖かい気候になり、休日はよく外に出かけています。
桜が満開になるのも、最近の楽しみの1つです(^^)

 

私のブログでは、【私が今後家を建てる時に重視するポイント】についてご紹介しています!

 

今回は、第3弾「アフターサービス」について、お伝えします!
 
“アフターサービス”とは、引渡した後、何か起こった時にメーカーさんが対応してくれるものだけではありません。
災害時など何かあった時はもちろん、日常のお困り事に対して修理や定期点検なども含まれます。

 

このアフターサービスこそ、住宅会社によって違います!

 

そのため、ご契約する前に、その会社が

  • 何かあった時に具体的に何をしてくれるのか?
  • 自分たちをきちんと守ってくれるのか?
  • 今までその会社がに何かあった時に、どのような対応をしてきたのか?

など、スタッフの方に確認することをオススメします!

 

新産住拓では、24時間365日受付対応をしています!
また、アフター専門のスタッフがいますの、ご入居後もサポート体制が取れています。
県内での建築にこだわっているのは、このアフターサービスを大切にしたいからです。

 

私は、入社する前に“社長のアフターサービスに力を入れる想い”に驚きました。

 

それは、2016年の熊本地震の際、地震後すぐに今までに建てていただいたオーナー様6,000棟以上のお家を訪問し、状況の確認と対応を全社員で行ったことです。
また、オーナー様以外のお客様でお困りの方がいらっしゃれば、そのお住まいも対応するのが新産住拓の方針だったとのことです。
※社長の名刺には電話番号も書いてあります!
なので何かあった時は、逃げも隠れもしません(笑)

 

ご入居後の事も含めて、これからの住まいづくりをご検討されてください(^^)
▼新産住拓のアフターサービスについてはこちら
https://www.shinsan.com/concept/after.html

 

 

熊日RKK住宅展 西田早希

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS