スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【番外編!~クリスマスワークショップ~】私がお伝えしたい熊日RKK住宅展の楽しみ方4

2023.12.20

【番外編!~クリスマスワークショップ~】私がお伝えしたい熊日RKK住宅展の楽しみ方4

こんにちは!
熊日RKK住宅展の村田龍星です。

 

今年もついに最後の月がやってきました!
最後の月ということで、お忙しい方も多いのではないでしょうか。

 

学生の頃、12月はイベントが楽しい月という印象でしたが、社会人になると感じ方が変わる気がします。
年末を楽しく迎えるためにも、お仕事の大掃除をがんばりましょう!
・・・私も頑張ります。

 

さて、今回はちょっと番外編です。
先日、熊日RKK住宅展のモデルハウスにて「クリスマスワークショップ」が開催されました!

 

 

 

クリスマスワークショップは、新産住拓のホームオーナー様向けのイベントで、毎年大好評のイベントです。
講師の先生に教わりながら、自分だけのミニクリスマスツリーを作ることができます!

 

 

温かな室内で、リラックスできる木の香りと、オシャレな音楽とともに、少しだけ特別な時間を過ごすことができるイベントです。

 

ステキなミニツリーの完成☆

 

最近は寒さが増してきて、すっかり冬に様変わりしましたが、笑顔と会話が弾む空間で心も体も温かくなりました(^▽^)/
来年も開催を予定しておりますので、是非ご参加ください!
2回目、3回目の方も、心よりお待ちしています!

 

また、新産住拓の熊日RKK住宅展では、クリスマスツリーを展示しております!

 

 

あたたかく心地よい木の家で過ごすクリスマスを、ぜひ体感していただけたらと思います!
サンタ…ではないですが、スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
それでは皆様良い年末を!
▼熊日RKK住宅展についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_2.html

 

 

熊日RKK住宅展 村田 龍星

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS