スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.1.20

新八代駅近く!分譲地販売開始!!

皆さんこんにちは!
TKU八代住宅展示場の芳崎です。

 

2024年も元気に頑張っていきます!
今年の目標は、体重を5キロ減らすことです!!笑

 

さて、2024年早速のお知らせですが、新八代駅近くで分譲地の販売をスタートしました!
そこで今回は、こちらの分譲地の周辺環境についてご紹介させていただきます。

 

まず1点目が何といっても【交通の便】です。
 
新八代駅が徒歩約10分圏内、八代インターが車で約5分で到着します。
新八代駅といえば新幹線が停まる駅で、熊本市内まで約10分で到着します。
在来線の利用もできるので、熊本市内までの通勤・通学にも大変便利です。
そのため、熊本県内で異動があるご職業の方、県外出張などが多い方には大変オススメです!

 

2点目、【ショッピング施設が充実】している点です。
徒歩約5分の場所にはセブンイレブン、車で約5分の場所にはトライアル(スーパー)があり、日々のお買い物をする上でも大変便利です。
(どちらも24時間営業なので、急なお買い物にも便利ですね!(^^)!)

 

3点目、大きな公園が近くにあり【子育てもしやすい環境】です。
徒歩約5分のところには、「がめさん公園」という大きな公園があり、休日には多くのお子様が遊んでいるのをよく目にします!

 

まだまだ他にも魅力がございます!

  • もう少し詳しく聞いてみたい!
  • 実際に土地を見てみたい!

という方は、お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

ホームページには公開前の情報ですので、展示場へのお問い合わせをお待ちしております!!!
▼TKU八代住宅展示場はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 芳崎 大地

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS