スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.1.21

本年もよろしくお願いいたします~八代だより~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場のまつおかです。

 

 

昨年はたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様の笑顔に、たくさんの元気をいただきました(^^♪
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も展示場では、皆様に楽しくご見学していただけたらと、季節の飾り物やイベントを通して、お住まいづくりのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

 

早速、新産住拓の4ヵ所の展示場で、1月はお正月のディスプレイをお楽しみいただきました。

 

 

 

TKU八代住宅展示場では、今年の干支の小さな「辰」さんと「獅子舞」さんで皆様をお迎えさせていただきました。

 

4つの展示場の違いも見比べてみてはいかがでしょうか。

 

熊日RKK住宅展では、玄関に「成長し続ける」「地に足がつくように」という願いがこめられた「根引松(ねびきまつ)」を。

 

 

KKT合志総合住宅展示場では、お正月のお花とミニ門松・鏡餅を。

 

 

KAB総合住宅展示場では、だるまさんの来福お菓子を。

 

 

まだまだ他にもございます!

 

各展示場の雰囲気や、インテリアを活かしてディスプレイしています。
季節が変わる時には、次は何を飾ろうかとワクワクが止まりません(^^♪
ぜひ、まずはお近くの展示場からご見学ください。

 

TKU八代住宅展示場の現モデルハウスは、リニューアルオープンに向けた建替えのため2024年2月25日をもってフィナーレ(展示終了)となります。
建替え前の、現モデルハウスを見にいらっしゃいませんか?
当モデルハウスでは、なかなか見ることのできない築10年経った“経年変化”もいい味になっております。

 

ご来場が重なった場合はゆっくりご案内できない場合もございますので、Web予約からの事前予約がオススメです!
皆様のご来場をお待ちしております。
▼TKU八代住宅展示場のご予約・詳細はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS