スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.1.24

【展示場編】私がお伝えしたい熊日RKK住宅展の楽しみ方6

こんにちは!
ホームアドバイザーの村田龍星です!

 

皆様、今年のおみくじは引かれましたか?
私の新年の運試しは「吉」でした!
なんだか吉って聞くと微妙に感じますが、大吉の次に良い運勢なんです。
ちょっと意外ですよね( ´∀` )
来年こそは大吉を引きたいです!

 

実は現在、熊日展示場でも新年にあやかって「福みくじ」を開催しております!

 

 

今年の運勢を占うと同時に、心ばかりのプレゼントもご用意しております。
ぜひこの機会に、熊日展示場にお越しください!

 

さて、今回は熊日RKK住宅展の話題第4弾ということで、展示場内部の見どころをご紹介いたします!

 

入口をくぐると、まずは土間空間の玄関がお出迎えします。

 

 

テーブルやイスを置けるくらいのスペースがあり、靴を脱がずにちょっと一息つくことができます。
大きな窓から中庭やダイニングが覗けるので、入る時のワクワク感を高めてくれます!

 

玄関を抜けると、新産住拓の魅力である、天然乾燥の無垢材が視界いっぱいに飛び込んできます!

 

 

美しい木肌と、突き抜ける自然本来の木々の香りは、ここが新産住拓の建物であることを何よりも雄弁に語ってくれます。

 

ところで弊社の展示場は、どの展示場でもスリッパを置いていないということを、ご存じでしょうか。

 


 
無垢材ならではの触り心地を、実際に感じてほしいという想いから、あえてスリッパを置かずに、素肌で楽しんでいただけるようにしております。
皆様も、ぜひ無垢材の気持ちよさを堪能してください!

 

また、こちらの展示場はLDKが一続きになっており、その広さ何と約30畳あります!

 

 

広く開放的なキッチンとダイニングで、ご家族やご友人の皆様と楽しい会話が弾みそうです。

 

一方でリビングは、少し落ち着いた大人っぽい雰囲気になっています。

 

 

キッチンとダイニングは多くの人との交流の場として、リビングは特別な方と、ゆったりとした時間を過ごすことができそうですね。

 

以上で、新産住拓「市中山居(しちゅうさんきょ)」モデルの展示場説明を終わります!
これだけ?いえいえ魅力はまだまだ沢山あります。
これから先は、ぜひ皆様が実際に見て・触れて・感じてみてください!
必ず、皆様の心に残る素敵な展示場になっています。

 

ぜひ新産住拓の住まいを五感で感じて、楽しんでみてください!

 

夢のお住まいの話を、私たちに聞かせてくださいませんか?
私たちは、いつでもお客様のご来場をお待ちしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょう! 
▼熊日RKK住宅展の詳細はこちらから
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_2.html
▼新産住拓のモデルハウス一覧はこちらから
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

熊日RKK住宅展 村田 龍星

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS