スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.2.10

ワークショップを行いました~八代だより~

こんにちは!
TKU八代住宅展示場のまつおかです。

 

寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い時は、つい“鍋”になってしまいます。
いろんな鍋を楽しみたいですが、家族の好みを考えると同じようなものになってしまいます(笑)

 

先日、TKU八代住宅展示場にて、新産住拓でご建築いただいたホームオーナー様のワークショップを開催いたしました。
オーナー様に講師になっていただき、Instagramの始め方や投稿の仕方、撮影ポイント等教えていただき、ワークショップ後も楽しい座談会でした。

 

新産住拓では、お住まいづくりの過程や暮らしの様子を多くのお客様がInstagramで発信されています。
オーナー様同士の交流・情報交換の場にもなっているようです。

 

お住まいづくりの真っ只中の方、これからお住まいづくりを始められる方、ぜひ「#新産オーナーズクラブ」の投稿をご覧になってみてください。

 

 

 

ママたちがお勉強中、お子様たちは楽しく遊んでいただけたようです。

 

 

新産住拓の展示場では、ワークショップやベビーマッサージ教室などのイベントを定期的に開催しております。

 

昨年12月にはクリスマスワークショップを開催させていただきましたが、その時に引続きご参加いただいた方もいらっしゃいましたので、オーナー様同士の繋がりも伺えて、大変うれしく感じております。

 

また、皆様に喜んでいただけるワークショップの開催ができたら、と思います。
参加していただいた皆様、ありがとうございました(^^)

 

展示場では、ミモザが綺麗な時期ですので飾ってみました(^^♪

 

 

ヒツジさんも春の訪れを待っております。

 

 

TKU八代住宅展示場の現モデルハウスは、リニューアルオープンに向けた建て替えのため、2024年2月25日をもってフィナーレ(展示終了)となります。

 

築10年、経年美を体感いただけるモデルハウスはなかなかありません。
まだご覧になったことのない方はもちろん、
「そういえば、昔見に行ったな」
という方も、この機会にぜひお越しください♪

 

2/17[土]-25[日]は、フィナーレキャンペーンも開催します!
「10年間ありがとう!TKU八代住宅展示場フィナーレキャンペーン」
▼キャンペーンの詳細・ご予約はこちら
https://www.shinsan.com/event/details_450.html

 

ご来場が重なった場合はゆっくりご案内できない場合もございますので、WEB予約からの事前予約がオススメです!

 

また、現展示場終了後は、がめさん公園横の「新八代駅分譲地」平屋のモデルハウスにて、皆様のご来場をお待ちしております。
詳しくは、ホームページまたはTKU八代住宅展示場までお問い合わせください。
▼TKU八代住宅展示場のご予約・詳細はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html
 
 
TKU八代住宅展示場 まつおか

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS