スタッフブログ
- うれしいお便り
KKT合志総合住宅展示場・アドバイザーの江口です。
先日、お年玉年賀はがきの抽選会が行われましたが、皆さんはお目当ての賞品が当たりましたでしょうか?
年々減少気味の年賀状ですが、やはりいただくとうれしいものですね。
今年も、ホームオーナー様からの近況のお知らせを兼ねた年賀状がたくさん届きました。
私は、新産住拓に勤め始めて16年になります。
新産でお家を建ててから生まれてきてくれたお子さんが、
「今年は中学生になります」
とか、
打ち合わせの時トランプで勝負をしたり、かくれんぼをしたりしていたお子さんが、
「今年、成人式でした」
とか、
建てた後もずっとお付き合いが続いていて、お子様の成長を知ることができています。
小社は建てて終わりではなく、住んだ後も家族の一員であるお家をアフターサービスのスタッフを中心にきちんと目配り、気配りをして守っていきます。
そういうお付き合いがあるからこそ、皆さんが笑顔で展示場を訪ねてくださったり、年賀状で近況報告をいただけたりしているのだと思います。
ちなみに、私は今年切手シートが3枚当選しました。
その切手を使って、御礼のお手紙をお出ししようと思っています。
2024年もたくさんのお客様と笑顔のご縁がつながるよう、思いを込めて展示場でお待ちしています。
▼KKT合志総合住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_4.html
KKT合志総合住宅展示場 江口