スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 【新産ニュース】新八代駅そばに新しい「平屋モデルハウス」が誕生!

2024.3.11

【新産ニュース】新八代駅そばに新しい「平屋モデルハウス」が誕生!

皆さん、こんにちは!
3月になり、最近は陽が長くなったり、花の話題が増えたりと、春の訪れを感じています。

 

3月といえば卒業シーズン。
そして、なにかと慌ただしい月だと思います。
体調に気を付けて過ごしたいですね!

 

さて、先月25日に、築10年を迎えたTKU八代住宅展示場がフィナーレを迎えました。

 

展示期間が長かったこともあり、フィナーレに合わせてたくさんの方が遊びに来てくださいました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

私たちスタッフも寂しい気持ちだったのですが…

 

実は、3月16日土曜日。
八代に新しい平屋モデルハウスがオープンします!!

 

※外構は完成イメージです

 

今回は、4人家族にピッタリのリアルサイズのモデルハウスです!

 

これまで住宅展示場も宿泊体験できるモデルハウスも2階建てが多かったので、
「平屋のモデルハウスはないですか?」
と、お問合せいただくこともよくありました。

 

◎平屋の住まいを検討されている方
◎リアルサイズの木の家を見てみたい方
には、是非一度ご見学いただきたいと思います(^^)/

 

お伝えしたいポイントはたくさんあるのですが、
今回は3つに絞ってお話します。
 
---------

  1. 【27.33坪】無駄のないコンパクトな間取り
  2. 国産の杉材をふんだんに使用したぬくもりのあるインテリア
  3. 家事をラクにする工夫の詰まった住まい

---------
 
 
1.【27.33坪】無駄のないコンパクトな間取り

独立型のランドリールームや3帖のファミリークローゼットなど、人気の間取りを取り入れつつ、コンパクトにまとまった間取りです。

 

2.国産の杉材をふんだんに使用したぬくもりのあるインテリア

LDKの天井やキッチンカウンターなどにも国産の杉材を採用しているので、無垢材ならではの風合いや経年変化を楽しむことができます。

 

3.家事をラクにする工夫の詰まった住まい

水まわりをまとめた動線や、キッチン収納をパントリーにまとめてスッキリ見せるつくりなど、家事のしやすさ・暮らしやすさを考慮した工夫が詰まっています。

 

いかがでしょうか。
1つでも気になるポイントがあった方は、ぜひ一度ご見学ください♪
※外構工事は4月完成予定です

 

尚、こちらのモデルハウスには、スタッフが常駐しておりません。
見学をご希望の場合は、事前のご予約をお願いいたします。
▼モデルハウスの場所はこちら
https://maps.app.goo.gl/meRYvCrqzgKamAPn7
▼モデルハウスの見学予約はこちらから
https://s.shinsan.com/form/modelyatsusirohiraya24

 

皆さまのご来場、お待ちしております(*^^*)

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS