スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.2.3

にゃんだふるほーむ建築中(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜リビング編〜

こんにちは。
普段はInstagramやメルマガを担当しております、WEB窓口の馬場と申します。


少し前にペットフードメーカーの統計で、犬よりネコを飼っている方が上回ったというニュースがありましたね(=^・^=)
私も2匹のネコ(もふもふ雑種babuさんと、シュッとした雑種のcocoちゃん)を飼っています!
ワンちゃんもいるので、犬もネコも大好きです!

 

新産住拓では、ネコ好きスタッフがアイディアを集め、ネコも家族も住みよいモデルハウスを建築中です!

 

その名も、、、『にゃんだふるほーむ』!!

 

現在、工事進行中ですが、キャットウォークやネコ穴・ネコエサスペースなど、だんだん出来上がっていく『にゃんだふるほーむ』情報を少しずつお伝えしてまいります!

 

さっそくですが、、、
本日はリビングについてご紹介いたします!!

 

家族がゆっくりと過ごすことが多いリビング。
ネコちゃんは、棚の上や狭いところに隠れたり、、、なんてことも多いですよね!

 

『にゃんだふるほーむ』では、リビングのソファスペースに座って上を見上げると、ネコちゃんのもふもふおなかやしっぽ・肉球が見えるキャットウォークがあります!

 

 

キャットウォークを歩くネコちゃんの顔やしぐさも、きっとかわいいだろうなぁと思います( *´艸`)

 

ネコは、高いところが好きなので、楽しんで登ってくれそうです!
とにかく『にゃんだふるほーむ』は、ネコちゃんも私たちも楽しめる空間になっています!

 

早くはやく皆さんにも見てほしいです!
また次回も『にゃんだふるほーむ』の見どころをお伝えしてまいりますのでおたのしみに♪

 

 

WEB窓口担当 馬場幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS