スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.2.6

にゃんだふるほーむ建築中(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜ネコ穴編〜

こんにちは。
WEB窓口の馬場です。

 

『にゃんだふるほーむ』に携わるということで、少し前にネコカフェというものに初めて行ってきました!
が、やっぱり自分のネコが1番かわいいもんですね( *´艸`)笑

 

さて、早速ですが、だんだん出来上がっていく『にゃんだふるほーむ』、本日はネコ穴編です!!

 

 

ネコ穴とはネコ専用の、ネコだけが通り抜けられる穴のことです!

 

ネコは自分でドアを開けて部屋を行き来します!
引き戸だったら開けっぱなしになってしまいます。
(うちのネコも旅館の女将さんのようなスタイルで開けていきます笑)

 

開けられない場合は『あけてくれー』と鳴いて合図をします。

 

引き戸は締めに行かないといけないし、開き戸は開け閉めをしなくてはいけません。
どちらにしてもネコも人も動かなくてはいけなくなります。

 

そのため、自由に行き来できるネコ穴は、好奇心旺盛なネコたちにはぴったりで、ネコも私たちもノンストレスに生活ができます♪

 

ひょっこりとネコ穴から顔を出すネコにも癒され、ネコもたのしく遊んでくれたらいいなぁと思います♪

 

『にゃんだふるほーむ』は2月22日(ネコの日)にオープンします!
ネコ穴がいくつあるかなど、ぜひ探してみてくださいね!

 

 

WEB窓口担当 馬場幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS