スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.2.14

にゃんだふるほーむ建築中(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜ごはんスペース編〜

こんにちは。
ネコから無言でじーっと見つめられるひとときが好きな、WEB窓口の馬場です!!

 

さて、さっそくですが本日は『にゃんだふるほーむ』のごはんスペース・トイレについてご紹介いたします☆

 

ごはんスペースとはネコがエサを食べる場所で、また、ネコの成長に合わせて高さを調整できる台になっています!

 

 

私の家でもごはん台の高さはあまり気にしておらず、うちにあるもの(父の焼酎紙パックを横にして(秘密))で高さを調整していました。笑
床に食器をおいて食事をする場合は下を向いてしまうため、ネコのお腹を圧迫してしまい、ご飯を吐いてしまう原因やストレスにもなるそうです( ゜Д゜)!

 

また近くにはネコトイレスペースもあり、ネコがお手洗いに行くときはネコ穴を通っても行けます!
なんだか『お手洗いに行くんだなぁ』と、ネコの姿を想像するだけでもかわいいですよね(〃▽〃)

 

ごはんスペースからネコ穴を通ってネコのお手洗いへ!
近くには可動棚もあるため、ネコセット(トイレの砂やエサなど)を収納するスペースもあります!
ごはんの補充もできるし、トイレの片付けも簡単です!
ネコちゃんにも私たちにもうれしい動線ですね☆

 

『にゃんだふるほーむ』見学会では、ネコ目線で動線を見てみるのも楽しそうです( *´艸`)
ぜひ、お越しくださいね♪

 

 

WEB窓口担当 馬場幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS