スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.2.16

グッドデザインについて【5】〜住まいづくりのかいだんVol.16

こんにちは。新産住拓営業の高倉です。

 

先日大分にいる友人に会いに行った際、とり天発祥のお店に行きました。
いつも食べているのとは違い過ぎて感動しました(笑)
みなさんもぜひ行ってみてください!!

 

さて今回は、KAB総合住宅展示場「住まいるパーク」の展示場です。

 

コンセプトは「四季窓」です。

 

これは、季節の移り変わりを楽しめる窓です。
自然の光や空気感を感じることができます。

 

早速、四季の窓をご覧ください!

 

 

季節ごとにどの窓で過ごすかだけでなく、その日の天気や時間帯によって使う窓を変えるのも楽しいです。

 

暮らしのなかで、ワクワクがあるのって素敵だなととても感じます。
新産住拓のお客様にも、ブランコや、ボルダリングがあるお住まいもありますよ!

 

一生に一度の住まいだからこそ、なにかこだわりの空間やとっておきの空間を作るのもいいかもしれませんね♪

 

次回は八代展示場のウッドデザイン賞のご紹介です。
お楽しみに!!

 

 

熊日RKK住宅展 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS