スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • にゃんだふるほーむ(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜キャットステップ&タワー編〜

2020.3.19

にゃんだふるほーむ(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜キャットステップ&タワー編〜

こんにちは。WEB窓口の馬場です!
最近、近所に野良ネコちゃんを発見して、仲良くなりたいけどなれない、、、というもどかしさを感じています(*´Д`)笑

 

さて、本日の『にゃんだふるほーむ』は、キャットステップ&タワーについてです!

 

お家の中だけで暮らすネコにとって、高い所にのぼったり、狭い場所に隠れたり、好奇心旺盛なネコのストレス発散や運動にもなるキャットステップ&タワー!

 

 

私の家にはキャットステップ&タワーがないので、ネコの遊ぶ場所は押入れの中、食器棚の上、カーテンの裏、キッチン、窓際、冬はベッドの上など場所を取られてしまうこともあります。
『先にベッドの場所を取られた!』と思いながらも、またそれもかわいいので許してしまいますが、、、( *´艸`)

 

キャットステップ&タワーはネコにとって、居心地の良い場所であり、良い遊び場になるようです!
見ている私たちもうれしく、癒される空間になること間違いなしです!!

 

にゃんだふるほーむでは、キャッとタワーもキャットウォークの他にもネコも人も楽しくなる遊びの仕掛けがいっぱい!
ぜひ探してみてくださいね(=^・^=)

 

https://www.shinsan.com/lp/neko/

 

 

WEB窓口担当 馬場幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS