スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.4.9

にゃんだふるほーむ(=^・ェ・^=))ノ彡☆ 〜ネコトイレスペース編〜

こんにちは。
新産住拓・WEB窓口の馬場です。

先日、なかよしの同期からネコほのぼのショットが送られてきましたので、皆さんへおすそ分けします( *´艸`)笑

 

 

さて、本日は『ネコトイレスペース』についてです!

 

ネコを飼っている人はご存じかもしれませんが、ネコってきれい好きなんです!

 

毛づくろいをしたり、日を浴びたりして身体をきれいな状態に保ちます!

 

そんなネコたちは、トイレもきれいに保ってないとトイレに行かなくなりストレスがたまる原因となります。

 

『にゃんだふるほーむ』のトイレはネコ穴を通ってトイレコーナーに行ける仕組みです!
臭いも気にならず、お掃除も簡単にできるようになっています!

 

 

その秘密とは、、、

 

ネコトイレの上に可動棚を設置し、そこをお掃除道具置き場としています。
そのため、サッと片付けることができます!
またネコトイレの反対側の勝手口にゴミステーションを置いています。

 

ネコ穴出口がこちら▼

 

私たちの片付けの動線を最小限にした、ストレスフリーな場所&いつでもきれいなトイレを保てるようになりました!!
人にもネコにもうれしいですね!

 

にゃんだふるほーむは、ネコも私たちも楽しく過ごせるヒントがいっぱいつまった住まいです!
ぜひ、遊びに来て探してみてくださいね(^^)/

 

↓にゃんだふるほーむは、予約制で見学のご予約を承っております↓
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_10.html

 

 

WEB窓口担当 馬場幸乃

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS