スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.8.2

きなっせ八代展示場 【番外編】

こんにちは!八代展示場の松井です!(^^)!

 

最近のマイブームは大人しく家でゲームをすることです。
仕事から帰ったらすぐ寝てしまうので、休日にまとめてしています!(笑)

 

さて、今回はタイトルにもあるように番外編】となります。

 

コロナウイルスの影響もあり、自宅で過ごす時間が増えているという方も多いと思います。
そこで、自宅で有意義に過ごす暮らしの工夫を、八代展示場を例にご説明いたします!!

 

八代展示場には、ダイニングテーブルの前に、1階から2階につながる造作本棚があります。

 

 

 

今のような梅雨の時期、
「家でのんびり読書をしたいとき」
「在宅ワークでお仕事をされるとき」

書斎としても大活躍します!!

 

 

お住まいづくりの際に、是非取り入れられてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

新産住拓では、完成宅・入居宅見学会などのイベントに加え、モデルハウスのご案内も随時受付しております!!

 

実は住宅展示場だけでなく、県内に7棟のモデルハウスがあります♪
それぞれに木を活かした豊かな暮らしのご提案がつまっています。
こもれるスペースがあったり、ライブラリーコーナーがあったり。

 

本日紹介した「書斎のある暮らし」などの“ヒントを見つけに”ぜひ行かれてみてください(^-^)

 

ホームページにモデルハウスやイベントの情報を掲載しておりますので、「松井のブログを見た」とご予約いただけると、私がうれしいです!(笑)

 

それでは次回のブログにてお会いしましょう!

 

新産住拓のイベント情報はこちらから

 

 

八代展示場 松井洸樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS