スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.12.28

「Xmasワークショップ 2020」開催しました!

今年は暖かい日が続きましたが、やっぱり12月、すっかり寒くなりましたね。

 

今年はコロナの影響もあって、年末に向かういつもの賑やかさや、街の華やかさを感じることもあまりないのでしょうか。
 
 
そんななか、12日の土曜日に「Xmasワークショップ 2020」を、近見本社で開催いたしました。
 
 
日々コロナの状況も変わる中、今年は開催自体をどうしたものか?と、ギリギリまで悩みました。
恒例の「ふれあい祭」も中止でしたし、今年はほとんどオーナー様とお会いする機会はないのかと…。

 

どうやったら開催出来るかを皆で考え、
●例年各展示場で行っているものを、できるだけ密を避けられるよう本社へと場所を変える
●製作も講師の先生にお願いして、短時間で出来るようご準備いただく
など、出来る範囲の対策をおこない、当日を迎えました。
 
 
展示場アドバイザー4人も当日は本社入り。
考えてみれば、4人で1つのイベントを開催すること自体、初めてのことでした。
 
 
オーナー様と久しぶりに、やっとお目にかかれる喜びはひとしおで、4人とも張り切ってお出迎えいたしました。

 

スワッグ製作も、講師の先生のご配慮で、短時間に思い思いの作品が仕上がりました。
スワッグをとても大事そうに持ったお嬢さんたちの姿に、お家のお気に入りの場所に飾って、
ご家族のXmasを楽しまれるのだろうな♪と、私たちまで温かい気持ちになりました。

 

 

 

製作を楽しんだ後は、オーナー様同士でも「新産つながり」の交流を持っていただきたいと、お茶会をしながら「自己紹介」を無茶振り(;'∀')

 

「どこから来ました○○です。お家のこんなところが気に入ってます」みたいな感じで~とお願いしたところ、皆さん急だったにも関わらず、様々なエピソードや、住まい心地体験談など、貴重なお話をたくさん聴かせてくださいました。
 
 
お話を聴かせていただいている私たちアドバイザーの方が感動!
あ~、やっぱり開催して良かったな!とつくづく思いました。
 
 
また、この日子どもさんたちの目が最高潮にキラキラしたのは、橋口サンタ登場の瞬間!

 

 

サンタとうれしそうな子どもさんたちとやりとりに、ほっこりあたたかい気持ちになりました。
橋口自身も一児のパパ。
やっぱりパパは違うな~!と感心しながら見ていました♪
 
 
ご参加いただいたオーナー様ご家族の、たくさんの笑顔にお会いできたことが、私たちには何よりうれしいです。
ご参加、誠にありがとうございましたm(__)m

 

「また次も元気でお会いしましょう!」そうお声を掛けさせていただきながら、2020年のワークショップは幕を閉じました。

 


 
 
1日も早くコロナが収束して、いつでもオーナーの皆様とお会いできることが、私たちアドバイザー、新産住拓の願いです。

 

展示場もコロナ対策を整えております。
新年も1/4から4展示場ともOPENいたしますので、どうぞ元気なお顔をみせていただけますように。
いつでもお待ちしております。

 

 

KAB総合住宅展示場 アドバイザー さかした

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS