スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.3.9

大きな名刺

KAB総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年「庭屋一如」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

3月になって、年度末で皆様お忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?
4月の中頃くらいまでは、様々な生活の変化で何かと気忙しい毎日ですが、季節の変わり目でもありますので体調を崩さないよう気を付けたいですね。

 

今日は、私が今年に入ってからずっと進めてきていたことをご紹介いたします。

 

それは「大きな名刺」の作成です。
名刺というより、カード1枚で営業部スタッフの「ひととなり」を感じていただける、名刺に替わるもの。

 

「自分を1枚で紹介できるカードつくるよ!!」と、営業部スタッフに素材提供を依頼しました。

 

 

新産住拓は「家を売る」ではなく「住まいをつくる」会社。
出来合いのモノを買う訳ではないからこそ、想い描く“暮らし”がそこにはあります。

 

お客様の住まいづくりに一番そばで寄り添う彼等もまた、日々の暮らしに沢山の個性が溢れています。

 

 

趣味のアウトドアの写真を沢山出してくる者、美味しい食べ物の写真が沢山の者、自身のこどもの頃の写真に、自分の愛するこどもさんの写真…。

 

 

皆から寄せられた素材は、まるでアルバムをみているようで、同じ部に居ながらも知らなかった部分を知るところとなり、更に興味や親近感が湧きました。
 
 
20数人いるスタッフの個性をどう表現するか…
彼等の素材をみながら、時には訊ね、想いを馳せながら今日も1枚、また1枚、カードが誕生していきました。

 

このカードを3月から名刺に替わってお客様にお渡ししています。
時折、カードをご覧になったお客様のテーブルから賑やかな笑い声が聴こえてくると、思わずニヤッとしてしまいます。

 

世の中DX時代。それもとても大事なこと。
それを開発し、使いこなしているのは他でもない「ヒト」。

 

「ヒト」の持つ魅力やパワーは、やっぱり1番であって欲しいし、大事なお住まいづくりのお手伝いをさせていただくのも、やっぱり「ヒト」なんですよね。
新産住拓の営業部には、こんなモノや、こんなコトが大好きで、こんな想いを持った社員がいますよ!!
新産のお家とともに、私たちスタッフのコト、もっともっと知ってください。

 

表面のQRコードを読み込んでいただくと、スタッフのホームページの紹介ページや、本人出演のYouTube動画がご覧いただけます。

 

 

この「大きな名刺」を展示場で受け取られたら、書かれた内容に何か1つ質問してみてください。
名刺と同じ大きな笑顔で、スタッフが喜んでお応えいたします。

 

 

KAB総合住宅展示場 さかした 

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS