スタッフブログ

STAFF BLOG

2021.10.23

熊本市内で“平屋の暮らし”を実現!

こんにちは!
KAB総合住宅展示場の坂本です!
少し前まで、10月なのにまだまだ暑いなと話していたら…一気に寒くなり、上着を羽織るようになりました(笑)
 
 
さて今回はタイトルにもあるように、新産住拓の“平屋モデルハウス”をご紹介します!

 

こちらのモデルハウスは建売ですので、平屋で暮らしたい方だけでなく、建売が気になっていらっしゃる方も必見です。

 

場所は、熊本市南区の御幸笛田。
 
------
敷地面積:60.99坪
延床面積:25.35坪
------
の3LDKです。

 

 

まず【外観】ですね♪
白地の外壁にグレーの塗装を施した杉板をアクセントに。
可愛らしい外観です。

 

さらに、約60坪の敷地に平屋を建てていながら、駐車場を2台分確保できています。

 

 

次に、ここのモデルの見どころでもある【キッチン】です♪
土間にステンレスのキッチンを組み合わせた仕上がり。

 

「土間キッチン!?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
実際に土間キッチンを採用されているお客様の声を聞くと、
「手入れや掃除の事を気にしなくて料理が楽しめる」
とのことでした!

 

お掃除が苦手な方、厨房のような気分で料理をしたい方にはオススメです!

 

 

最後に【リビング】と【ロフト】です♪
家の中心にリビングを配置しているので、自然と家族がリビングに集まり会話を楽しめる空間となっています。

 

また、ロフトもあります。
お子様が大きくなるまでは、寝室としても使えますし、収納スペースや、趣味に没頭する“こもり部屋”としても活用できます。

 

 

このモデルハウスのロフトは、リビング側が木格子になっているので、リビングやキッチンにいる家族とお互いの気配を感じながら過ごすことができます。

 

幅広いご家族構成の暮らしにマッチできるモデルハウスです!
ぜひ一度ご見学ください♪

 

▼モデルハウスの詳細はコチラ
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_9.html

 

また、YouTubeにて紹介動画もUPしておりますので、こちらもぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

KAB総合住宅展示場 坂本 裕樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS