スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.7.3

お客様に一番近い!?~新入社員の私たちが感じたこと no.4

皆さん、はじめまして。
新入社員の高澤 直人(たかざわ なおと)です。
現在、ホームアドバイザーになるため勉強中です。

 

今回、同期男性陣3名で、新産住拓のモデルハウスに宿泊してきました。
泊まったのは、御幸笛田にあるモデルハウス“にゃんだふるほーむ”です!

 

 

にゃんだふるほーむとは、「ネコと一緒に住む2階建て」をコンセプトにした宿泊できるモデルハウスです。
(※宿泊体験の際、ネコと一緒に泊まることはできません。ご了承ください。)

 

ネコちゃんも「にゃんだこれは!!」と喜ぶアイデア盛りだくさんなお家です。

 

 

今回宿泊してみて、お客様に1番“感覚”が近い私たちが感じたことを3つご紹介します!!
---------
1.木の香り
2.木の肌触り
3.横続きのダイニングキッチン
---------

 

1.木の香り
モデルハウスに入って最初に感じたのは、木の香りでした!!
完成して2年以上経っていますが、心地よい木の良い香りが。
これが“天然乾燥”した木材の凄さなのかと驚きました。

 

2.木の肌触り
素足で歩いてもペタペタせず、すべすべした床。
気持ちよくて思わずごろんと横になってしまいました(*^^*)笑

 

 

3.横続きのダイニングキッチン
男性陣3名で料理をしたのですが、狭いと感じることもなく広々と使用できました。
ダイニング、キッチンが横続きなので、ダイニングテーブルも作業台として使うことができ、お子様もお手伝いがしやすいですね(^^♪

 

 

女性陣はカレーと卵焼きを作ったそうですが、男性陣は頑張ってお好み焼きとポテトサラダを作りました!

 

 

新産住拓には他にも泊まれるモデルハウスや、ご見学可能なモデルハウスがあります!
皆さんのお住まいづくり・暮らしを考えるきっかけとして、是非宿泊体験してみてはいかがでしょうか(*^^*)
▼モデルハウスについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

新入社員 高澤 直人

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS