スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.5.17

【新産住拓の特徴って、なぁに?】お客様のお悩み解決シリーズNO.1

こんにちは!
KAB総合展示場の高澤です!

 

最近、暖かくなったり寒くなったり、寒暖差が激しいですね!
皆さんも、体調には十分お気を付けください!

 

そして私事ではありますが、今年の4月に入社して1年が経ちました。
入社式では、先輩社員として新入社員へ歓迎の言葉を述べることができ、私の中でも思い出に残る月となりました(。-_-。)

 

さて、今回からは新シリーズ「お客様のお悩み解決シリーズ☆」です。

 

ご来場いただいたお客様から、ご質問・ご相談いただいたことを例に、よくある住まいづくりのお悩みについて、お伝えしたいと思います(^^)/

 

中でも「新産住拓の特徴は何ですか」という質問がよくあります。

 

新産住拓の特徴は、1回だけではお伝えしきれないので、いくつかに分けてお答えしたいと思います!

 

新産住拓の特徴その1【人吉球磨で育った県産材】

新産住拓では、人吉球磨にある熊本県産材を中心とした近くの山の木で、住まいづくりをしています。
(人吉は私の故郷です!)
そのため、ウッドショックの影響を比較的抑えることができています。

 

また乾燥方法も一般の木材とは違い、自然の風や太陽の光など自然エネルギーで1~2年かけて乾燥させる「天然乾燥」をしています。
天然乾燥だからこそ出せる【 色・つや・香り・耐久性 】があります。

 

入社前に感じた新産住拓の木の香りは、今でも覚えています!
ぜひ、この“新産住拓の木の香り” “人吉球磨の木の香り” を、皆さまにも体感していただけると嬉しいです。

 

 

次回も引き続き、新産住拓の特徴についてご紹介します!
お楽しみに!

 

そして、4月22日には私もおりますKAB総合展示場がリニューアルオープンしました!

 

 

事前にWEB予約をすると、お得なキャンペーンも開催しておりますので、この機会にぜひ、ご予約ください(^^)/
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_1.html

 

また宿泊体験はもちろん、各モデルハウス、完成宅・ご入居宅見学会など、5月もイベント盛りだくさんでお待ちしております!
https://www.shinsan.com/event/

 

 

KAB総合住宅展示場 高澤直人

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS