スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.5.27

LDK編 −弓削モデルハウスのご紹介vol.1−

こんにちは(^^)!
KKT合志総合住宅展示場の松岡です!

 

5月も下旬になり、暖かくなってきましたね♪
私は“夏大好き人間”なので、ひそかに夏が近づいてきて、最近ソワソワとウキウキが止まりません(笑)

 

さて、今回からは熊本市北区にある「弓削モデルハウス」のご紹介をしたいと思います!

 

 

まずは第1弾!
「LDK」についてご案内します。

 

 

その前に・・・
モデルハウスの概要です。

 

敷地面積:177.65㎡(53.74坪)
延床面積:102.84㎡(31.11坪)/[1F]53.44㎡(16.17坪)/[2F]49.40㎡(14.94坪)

 

それでは!
LDKの見どころポイントを3つご紹介します。

 

 

1.木質感たっぷりのリビング

お部屋に入ったら、まず天井にご注目いただきたいです!
あえて構造材を見せることで、木のかっこよさをより感じられる素敵な空間です。
木の雰囲気がお好きな方には、必ず見ていただきたいポイントになります。

 

 

2.造作のダイニングテーブルでカフェのような雰囲気に

LDKの中心に、オーク材を使用した造作テーブルを置いています。
カウンターの内側には家電用コンセントや収納がついているため、カフェカウンターのように使うことができます!

 

 

作業もできるテーブルで、ご家族様やお友達と楽しくお話をしながら、ご飯の支度をしたりお茶を楽しむことができます。

 

 

3.片付けしやすいキッチン周り

 

キッチンの横にパントリーがあり、家電や調味料のストックなどを置くことができます。
壁でリビング側の目線を遮ることができるため、お片付けがしやすいです!

 

今回は、LDKの見どころポイント3選をご案内しました。
モデルハウスの詳細が気になられた方は、見学も可能です!
▼モデルハウスについて▼
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_16.html

 

次回も弓削モデルハウスをご紹介させて頂きます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

KKT合志総合住宅展示場 松岡 佳依

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS