スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.7.30

この時期に感じて欲しい2つのこと!〜住まいづくりのかいだんVol.53

みなさんこんにちは!!
 
新産住拓WEB担当の高倉です。
いよいよ夏本番!!
毎年家に引きこもりガチのこの季節ですが、今年はアウトドアを楽しみたいと思います!!

 

コレ!といった遊びはこれからですが(笑)
去年より外に出る!が目標です。

 

さて、今回のテーマは「この時期に感じてほしい2つのこと!」です。

 

住まいづくり(注文住宅)は、ゼロから形を作っていくものです。
そのため、実際に住んでみないとわからないことは多くあります。

 

例えば
・コンセントの位置
・照明の明るさ
などです。

 

他にも、“涼しい”や“暖かい”も、その1つです。
しかし、この涼しいや暖かいは体感したり、話を聞いたりすることで、どんな住まいになるのか想像できるのではないでしょうか。

 

そこで今回のテーマです!!
 
この時期は

  • 裸足で無垢の床を歩く
  • 夏の涼しさを感じる

この2つを、展示場やモデルハウスでご体感いただくことをオススメします!

 

熊本はジメジメして、とても蒸し暑いです。
毎年夏が来る度に、「去年はどうやってこの夏乗り越えていたかな?」と、思うほどです(笑)

 

新産住拓の住まいは

  • 年中床がさらさらしている
  • 夏でもお家の中が涼しい(冬は暖かい)

です。

 

しかし、感じ方は人によって様々。
だからこそ、展示場やモデルハウスで新産住拓の住まいをご体感ください!!!

 

この時期だからこそ、是非「裸足」で歩いてみてくださいね!
展示場やモデルハウスでお待ちしております(^^)/
▽新産住拓のモデルハウスはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

▽夏のイベントはこちらから
「さらさら・涼しいモデルハウス見学会」
■御幸笛田モデルハウス
https://www.shinsan.com/event/details_399.html
■八代モデルハウス
https://www.shinsan.com/event/details_400.html
■「夏休み住まいづくり応援キャンペーン」
https://www.shinsan.com/event/details_401.html

 

 

WEB担当 高倉 彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS