スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.10.16

八代に新しいモデルハウスが誕生?!

皆さんこんにちは!
TKU八代住宅展示場の芳崎です。

 

10月になり、陽が暮れるのがかなり早くなってきましたね。
夏が好きな私としては、少し寂しい気もしますが…。

 

最近、高校や大学の友人と会う機会があり、当時では話さなかった仕事の話や将来のことについて話すようになっていて、大人になったなと感じました(笑)

 

さて、まず初めにお知らせですが、TKU八代住宅展示場は2024年2月末をもって、リニューアルオープンに向けたお休みに入ります。
こちらのモデルが建って約9年半経ちますが、今までご来場いただいた方へ感謝申し上げます。

 

完成したばかりのお住まいを見学されることはあっても、築10年目のお住まいをご覧になる機会はなかなかないと思います。
まだまだ元気に営業しておりますので、是非お気軽にご来場いただければ幸いです。
一度ご覧になった方も、10年目の経年美をぜひご体感いただきたいと思います!

 

これからはフィナーレに併せて、改めて現在のモデルハウスの魅力を私から発信させていただきます!!

 

そしてなんと!
現在、新八代駅近くの分譲地にて“平屋の新しいモデルハウス”を計画しております!
「平屋のモデルハウスを見たい!」というご要望も多かったため、こちらの完成も楽しみにお待ちください!
着工後は、建築レポートも予定しておりますので、こちらもお楽しみに!!

 

今回は、現在のTKU八代住宅展示場の見どころポイントである【外観】についてご紹介させていただきます!

 

初めていらっしゃるお客様からはよく「平屋と思っていました」とのお声をいただくことが多いのですが、確かに見方によっては平屋に見えるかもしれません。

 

 

1F部分が前に出ていて2F部分は少し後ろから始まっているので、圧迫感がなく奥行き感があり、とてもすっきりとしたかっこいい外観に仕上がっています。
個人的には落ち着いた印象で、とてもお気に入りです(^^♪

 

また、手前の1F部分は通常よりも軒の出が長めにとってあるので、より奥行き感を演出できています。
多少の雨であれば、濡れずに済むのもお気に入りポイントです!

 

 

モデルハウスには、外観ひとつとっても参考にしていただけるポイントが沢山ありますので、いつでも遊びにいらしてください!
スタッフ一同心待ちにしております(^^)/
▼TKU八代住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_5.html

 

 

TKU八代住宅展示場 芳崎 大地

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS