スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.12.18

初めてのクリスマス

こんにちは!
新入社員の浦田 浩太朗(うらた こうたろう)です!

 

師走に入り、寒さが本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、朝なかなか布団から出ることができずに、なんとか起きるという日が続いております。
そのため、休みの日も極力、布団から出ずに、アニメ「進撃の巨人」を見ています!
「進撃の巨人」は私が中学生の頃、冒頭の10話くらいは見ていたのですが、
そこから見る機会はなかったのですが、最近、1話見たのをきっかけにドはまり中です!

 

もし、このブログをご覧の方で「進撃の巨人」を見たという方がいらっしゃいましたら、ぜひ「進撃の巨人」のお話をしましょう!
皆さんの好きなシーン等教えていただきたいです!

 

そんな私の話はさておき、今回はKKT合志総合住宅展示場の“クリスマス仕様”をお届けいたします。

 

クリスマスまであと数日というところですが、皆さんのお住まいでは、何か飾ったり、置いたり、作ったり、クリスマスシーズンを楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

この季節になると、お庭のイルミネーションやクリスマスツリーの飾りつけなど、外は寒いですが、心温まるご家族での恒例行事などもあるかもしれません!

 

新産住拓のKKT合志総合住宅展示場では、このようなクリスマスの飾りつけをしてみました!

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

定番のクリスマスツリーや、展示場の見どころの1つ、スカイデッキの格子を登るサンタクロース。
さらに、クリスマスリースがご来場いただくお客様をお出迎えいたします。

 

こちら、実は先日行われたワークショップにて社員が手作りしたものです!

 

かわいい飾りつけに、きれいな曲線を描いたリースの輪、初心者がつくったものには見えませんよね!

 

新産住拓でご建築いただいたホームオーナー様向けに開催していて、毎年恒例となったクリスマスワークショップは、先生に丁寧に教えていただきながら製作できるので、初めての方にも楽しんでいただけます(*^^*)

 

新産住拓では、見学会や宿泊体験などお住まいのイベント以外にも、このようなワークショップ、その他地域の方に楽しんでいただけるようなイベントも行っております!
ホームオーナー様向けのイベント等もありますので、お引渡し後も長いお付き合いができる会社です。

 

さて、本日ご紹介したように、新産住拓の展示場では季節に合わせた木の家の暮らしのご提案も行なっています。
1度ご来場されたことのある方も、季節ごとに雰囲気を体感していただけたらうれしいです。
お立ち寄りいただいた際には、笑顔でご案内いたします!(^^)
(浦田個人としては「進撃の巨人」のお話希望の方もお待ちしております。笑)

 

▼KKT合志総合住宅展示場についてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_4.html
▼その他、新産住拓のモデルハウスについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

KKT合志総合住宅展示場 浦田 浩太朗

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS