スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 書斎・秘密基地編~見どころ満載!「KKT合志総合住宅展示場の推しポイント」2~

2024.3.24

書斎・秘密基地編~見どころ満載!「KKT合志総合住宅展示場の推しポイント」2~

こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の松岡です!
年末年始に栄養を蓄えすぎて輪郭を失いかけた私ですが、まだまだ絶賛継続中です♪笑

 

今回も「KKT合志総合住宅展示場の推しポイント」についてお話しさせて頂きます!

 

第2回目の「推しポイント」は…「書斎・秘密基地」です!
前回、段上げリビングについてお話させていただきましたが、このリビングの下にも面白い仕掛けが隠されているんです!

 

 

皆様、お気づきでしょうか?
段上げリビングに上る階段の壁に「入口」があることを。
少しわかりにくいので、裏側から覗いてみましょう!

 

 

ここは階段裏のスペースを利用した「書斎」です。
カウンターで本を読んでみたり、反対側の棚板に花瓶を飾ってみたり、奥のヌックでお昼寝してみたり。
ついつい居続けたくなる空間です(^^)

 

実はまだまだ続きがあるんです!
奥に進んでみると、、、!

 

 

びっくりですよね!!
段上げリビングの真下にあるのが「秘密基地」です。
「なにこれーー!!」と皆様120点満点のリアクションで入ってくださいます(笑)

 

お子様が小さい時期は「秘密基地」として、大きくなられたら季節の物や日用品等を収納する「収納部屋」として、可変性のあるお部屋になっています。

 

「新しいお家をどのように建てていくのか」を考える時、なかなかイメージが湧かないとおっしゃる方が多いです。
展示場をご覧いただくことで「新しいお家ではこんなことをしてみたい!」という、皆様の暮らしのイメージにつながればと思います!
▼イベント情報▼
https://www.shinsan.com/event/
▼展示場・モデルハウス▼
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

ぽかぽか暖かくなってきたこのタイミングで、ぜひ展示場に遊びに来ていただきたいです(^^)!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

KKT合志総合住宅展示場 松岡佳依

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS