スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.4.1

「つつまれる家」みどころポイント2〜住まいづくりのかいだんVol.61

皆さん、こんにちは!!
新産住拓WEB担当の高倉です。

 

最近やっと過ごしやすい季節になってきましたね!
ちらほら桜を見かけるので、今年はお花見ができたらいいなと思っています。

 

高倉家では、桜餅・花びら餅シーズンになりました!
実家に帰った際、久しぶりに桜餅を食べたのですが、とてもおいしかったです!
次は花びら餅を食べに帰りたいと思います(笑)

 

前回、昨年の9月にリニューアルオープンした、KKT合志総合住宅展示場「つつまれる家」をご紹介をさせていただきました!

 

今回はダイニング・キッチンをご紹介します!

 

 

 

ダイニングは、吹き抜けを介して2Fへとつながる空間が魅力的です!

 

また、ダイニング横の大きな掃き出し窓からはウッドデッキへと直接つながるので、外との行き来はもちろんですが、外の景色を見ながらお食事をとることができるのもいいなと思います!

 

次にキッチンです。

 

 

こちらは、新産住拓オリジナルの造作キッチンです!

 

L字型のキッチンと真ん中には、ご家族と一緒にお料理ができる作業台があります。
また、窓際にはヌックを設け、お料理をしながらホッと一息つくことができるような場所になっています。

 

 

 

一度でいいので、こんな素敵なキッチンでお料理してみたいですね♪

 

また、ステンドグラスも可愛らしい雰囲気になっており、時間があればキッチンに立ちたいなと感じさせてくれます!!

 

 

ぜひ展示場にお越しいただき、この素敵な空間をご体感ください!!
▼「つつまれる家」のご予約・詳細はこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_4.html

 

 

新産住拓 WEB担当 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS