スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.7.5

【番外編】きなっせ八代展示場「七夕は新産住拓へ!!」

こんにちは!!営業部二年目松井です(^-^)

 

先日、セミの声で目が覚めました。
セミの声を聴くと幼き頃、祖父と江津湖にセミ取りに行ったことを思い出します。
セミは一週間しか生きることができないそうです。
私もセミに負けないように1週間、1週間全力で頑張っていこうと思います。(ちなみに幼少期の私です)

 

 

だいぶセミの話が長くなりましたが本題に入りたいと思います!!

 

題して【きなっせ八代展示場~番外編七夕は新産住拓へ!!】です!

 

八代展示場では七夕祭りを開催しています(^-^)
7月6日・7日の日に開催しております!!

 

ご来場頂いた方でこの【きなっせ八代展示場】を見たよと言っていただいた方限定に、彦星、織姫もびっくりするようなプレゼントを差し上げたいと思います( *´艸`)

 

 

 

最近雨が続いて、家の中もジメジメ、、、この梅雨の時期に特に来ていただきたい新産住拓の展示場。
新産の無垢材は梅雨の時期も気持ちよく、快適に過ごすことができます。
笹の葉も短冊もありますので、皆様の願い事を聞かせてください!!!
お待ちしております(#^.^#)

 

TKU八代住宅展示場の情報・詳細はこちら

 

TKU八代住宅展示場 松井洸樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS