スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.10.14

〜KAB展示場のご紹介〜KAB展示場のあれこれ no.1

KAB総合住宅展示場の新産住拓モデルハウスは、
2023年「庭屋一如」をコンセプトにリニューアルいたしました。
現在ご覧いただけるモデルハウスの情報はこちらをご覧ください。

 

こんにちは!
KAB展示場の平野です(^ ^)/

 

入社&営業3年目で、2年間は光の森展示場と合志展示場におりました。
今年の8月から、ゆめタウンはません横のKAB展示場に勤務しております♪

 

以前"合志展示場レポ"をかいていましたが、受け継いでくれる後輩が現れまして、、、
この度新コーナーを始めることになりました!笑

 

ーー

ヒラノとヒロノがお届け♪
KAB展示場のあれこれ

ーー

 

と、いうことで、名前の似ている新米営業ウーマン2人で、KAB展示場の紹介や展示場でのイベントのことなど、"あれこれ"更新していきたいと思います★

 

さて、今回は初回ということでKAB展示場の概要についてです!

 

 

2階建55.73坪の二世帯住宅モデルで、実はこの10月で8年半を迎えます!
一度、リノベーションといって間取りを変える大規模なリフォーム工事をしています。

 

新築して8年半、リノベーションをして2年。


新築時からの床は、キズもたくさんありますが、すっかりアメ色に仕上がりました(^。^)

 

 

自然素材を使った住まいの味わいを体感できる展示場です♪


これから2人でこの展示場のことをたくさんご紹介していきます!!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください(^ ^)/

 

 

KAB総合住宅展示場 平野佳菜子

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS