スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.11.2

ウッドデッキのある暮らし

朝晩だけでなく、日中吹く風もどこかひんやりと感じるこの頃です。
ようやく過ごしやすくなってきましたので、今年もKAB総合住宅展示場ではすっかりお馴染み、七輪と秋刀魚がお目見えです!!

 

 

実はこの秋刀魚、とてもよく出来たキーホルダー!!(笑)
これをバッグにつける人は果たしているのでしょうか??

 

ウッドデッキの秋刀魚に、ご来場のお子さんたちも興味深々で、「これ本物?」とよく訊ねてこられます。
「これはつくりものだよ!だって本当の秋刀魚だったら、ねこちゃんが食べにくるでしょ!!」
「そっかぁ!」
…と和やかな会話を楽しませていただいたり、なかには一目散でウッドデッキに出て、うちわでパタパタと秋刀魚を焼いてくれるお子さんも。

 

そんな微笑ましい光景を後押ししようと、今年はウッドデッキにお父さんも嬉しい晩酌セットを投入!!!
今年はウッドデッキで、本物の食器や酒器をつかって、女の子たちのおままごとがよく見られるようになりました。

 

 

お父さんたちにもイメージが伝わるように、新産のお父さんを代表して、KAB総合住宅展示場 店長の村部と、曽我ちゃんが写真のモデルをしてくれました。

 

 

なんてリアルなんでしょう(笑)
仕事帰りの絵面になってしまいました。

 

ちなみに、お銚子セットはグッドデザイン賞受賞のもので、お猪口が徳利の上に重ねて収納でき、だるまみたいな形でとても可愛いんですよ!!
お皿は長崎の波佐見焼。

 

 

 

 

住まいづくりにおいて「本物」にこだわる新産住拓だから、毎日つかう道具にも、ちょっとだけ良質なものをご提案してみました。

 

お子さんたちだけでなく、世のお父さん方も、村部や曽我のように、KAB総合住宅展示場モデルで「ウッドデッキのある暮らし」をシミュレーションしてみられませんか!!
「一杯いかがですか!!」と、スタッフがその体験を盛り上げます(^^♪

 

 

KAB総合住宅展示場についてはこちら
皆さまのご来場、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

KAB総合住宅展示場アドバイザー さかした

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS