スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.6.10

お客様に一番近い!?~新入社員の私たちが感じたこと

みなさん、はじめまして。
新入社員の永田 百佳(ながた ももか)です。
ホームアドバイザーになるために勉強中です!

 

4月に入社した私たちも、様々な研修を受けながら、もうすぐ2か月が経とうとしています。
時の流れは早いですね(^^)

 

さて、今回、そんな私たちが同期女性陣3名で、新産住拓のモデルハウスに宿泊してきました。
“感覚”が、お客様に1番近い新入社員の私たちが気づいたことを3点ご紹介します!!

 

  1. 本物の木の香り
  2. ネコにも人にも優しい
  3. 横続きのキッチン&ダイニング

 
私たちは、御幸笛田にあるモデルハウス“にゃんだふるほーむ”に行ってきました!!

 

 

にゃんだふるほーむとは、名前の通り、「ネコと住まう2階建ての住まい」をコンセプトにした、“宿泊できる”モデルハウスです。

 

ネコ好きのスタッフによるアイデアが盛りだくさんで、土間から続くキャットステップやキャットウォークが特徴的です!!

 

 

 

  1. 本物の木の香り
    モデルハウス内に入ってまず感じたのは、”木の良い香り”!!
    こちらは2020年2月に完成しているのですが、入った瞬間に木の良い香りがして驚きました、、!
  2. ネコにも人にも優しい
    ネコも人も過ごしやすく衛生面も考えた作りになっていました。
    ドアが閉まっていても、猫砂(ネコトイレ)まで自由に行き来できるネコ穴があります。
  3. 横続きのキッチン&ダイニング
    宿泊体験をするにあたってみんなで料理をしたのですが、ダイニングテーブルがキッチンと横続きなので、“料理の準備→配膳→片づけ”をとてもスムーズに行うことができました!
    ちなみに、メニューはカレーでした(^^)

 

 

今回宿泊してみて、実際に使ってみることで、気づいたこと、感じることがたくさんありました。
みなさんの大切なお住まいづくり、間取りや暮らしを考えるきっかけとして、宿泊体験を利用してみてはいかがでしょうか(*^^)v
▼宿泊体験についてはこちら
https://www.shinsan.com/stay/
▼モデルハウスについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

 

新入社員 永田 百佳

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS