スタッフブログ

STAFF BLOG

2022.12.2

自宅ウッドデッキでの過ごし方4

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^♪
本日も、ウッドデッキでの過ごし方のご紹介です!

 

今回は、先日話題になりました皆既月食があった11月8日の、、、2日後の11月10日のお月様を息子と眺めた話です!(笑)

 

今までは、お昼の過ごし方を投稿してきましたが、初めて夜のウッドデッキの使い方です(^^♪

 

近頃息子が、突然「お星様、お月様を見に行こう」と言ってくることがあります。

 

これは、息子がもっと小さいころ、泣いた際に気晴らしで外を散歩しながら星を見るということをしていたため、お月様・お星様をたまに見たくなるそうです☆

 

今回は散歩はしておりませんが、デッキに出て、大工さんに造作でつくっていただいたベンチに腰掛け、真ん丸お月様を眺めました。

 

 

 

季節的に肌寒くなってきた時期ではありましたが、季節や時間帯、様々なタイミングでウッドデッキに出てみると、色んな発見や楽しみ方ができています。

 

間取りプランニングの段階で、私が優先順位高めでプランに取り入れたウッドデッキ、つくったからには「元を取る」気持ちで頑張って、色んな楽しみ方を試してます(笑)

 

以上、ウッドデッキ第4弾でしたが、そろそろウッドデッキネタが底をつきそうです(笑)
何回目まで投稿できるかチャレンジしてみたいと思います。

 

いきなり、テーマが変わるかもしれませんが
次回も楽しみにしていただけますとうれしいです。

 

皆さまが少しでもお住まいのイメージができるよう、これからも生活の1コマや進め方などアップしますので、見ていただけると幸いです(^^)

 

ご覧いただいた皆さまへ
その他、住まいづくりの流れに関して他ブログをご参考にされてください。
▼我が家の住まいづくりブログはこちら
https://www.shinsan.com/blog/?staff=24
▼我が家の住まいについてはこちら
https://www.shinsan.com/works/details_95.html

 

 

TKU八代住宅展示場 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS