スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.3.27

私の家の推しポイント編4 −私が帰りたい家− no.5

こんにちは!
KKT合志展示場の松岡です!

 

気つけば3月になり、少しずつ暖かくなってきました。
「本当に一瞬で過ぎた1年間だったな~」と、しみじみ実感する今日この頃です(笑)

 

さて、「私の家の推しポイント」シリーズ、今日で最終回です!
1年目最後のブログ、元気に頑張ります!(^^)!

 

今日の推しポイントは「収納&ニッチ」の2点セットです!

 

1.収納

家族みんなが集う松岡家のリビングは、いつの間にか物で溢れてきます。
ですが、LDKには可動棚付きの収納が2つあるため、日常使う物の片づけがスムーズにできます!

 

 

最近は、パントリーや収納スペースに収納を設けられるお住まいが主流になってきていますが、個人的には、「この位置に収納があって良かったな~」と感じています。

 

2.ニッチ

「ニッチ」とは壁面にくぼみをつくることにより、作り出した空間のことです。

 

お気に入りの小物やカードなどを置いて、飾り棚にしていただけます。
我が家では、母のお気に入りの雑貨や植物を置いたり、妹が作ったダルマを置いたりと「何を飾るか論争」も楽しんでいます。

 

 

 

新産住拓の住まいは“注文住宅”です。
間取りやお部屋の広さだけでなく、このような収納やニッチなども、お客様の生活状況をヒアリングした上でご提案をさせていただきます。

 

それぞれのご家庭により、ライフスタイルや叶えたい暮らしは様々です。
多様多種なご要望を、より忠実に再現できるのも注文住宅の強みなのかもしれません。

 

また新産住拓では、完成宅・ご入居宅見学会でリアルなお住まいの雰囲気をご体感いただけます。「展示場だけじゃ間取りのイメージが湧いてこない!」
「流行りの間取りが気になる」

など、ご興味がある方はぜひ見にいらしてください!
情報盛りだくさんです♪
▼イベント情報について▼
https://www.shinsan.com/tour/

 

これからも皆様にお役立ちができる情報を、ブログでお伝えできるように頑張ります!
今回まで「私の家の推しポイント」シリーズをお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

KKT合志住宅展示場 松岡佳依

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS