スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.5.26

「梅雨におすすめな宿泊体験」住まいの気になる事(゜゜)【10】

こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の坂本です!

 

GWに黒川温泉に行ってきました!
長期休暇のドライブでの個人的な楽しみは、道中に熊本から遠い他県のナンバーを見つけることです(笑)
より遠い県を見つける度に、少しテンションが上がります。

 

さて今回は、梅雨が近づくこの季節だからこそ、「宿泊体験」のご紹介です!

 

新産住拓ではモデルハウスに一晩宿泊できる「宿泊体験」がご利用いただけます。
家族で我が家のように過ごしていただくことで、木の家の住まい心地や設備の使い勝手などを実際に体験することができます。
▼宿泊体験についてはこちら
https://www.shinsan.com/stay/

 

なぜ、梅雨時期の宿泊をオススメするかというと、私たちスタッフが展示場でよくお話しさせていただく、"木の調湿効果"を1番ご体感いただける時期だからです。

 

「梅雨」と聞くとジメジメ・ベタベタのイメージがあるかと思いますが、そういった梅雨時期独特の不快感を取り除いてくれるのが、無垢材の強みです!

 

展示場のご見学でももちろん感じていただけますが、1泊していただくことで、お風呂上りや、睡眠時間の寝心地もリアルにご体感いただくことができます!

 

また、現在は体感だけでなく、木の調湿効果がどれだけ優れたものかを実験したデータもございます。
宿泊体験をご利用される前に、ぜひ、一度こちらの動画もご覧になってみてください(^^)/

 

▼動画はこちら

 

新産住拓には、現在、県内4か所に宿泊体験ができる、さまざまなコンセプトのモデルハウスがございますので、お好きなモデルを選んで、ご宿泊していただくことができます。
▼宿泊体験できるモデルハウスはこちら
https://www.shinsan.com/stay/

 

今回もご一読いただき、ありがとうございました!

 

 

KKT合志総合住宅展示場 坂本 裕樹

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS