スタッフブログ

STAFF BLOG

2024.4.4

最近の我が家と庭 #マツイノイエ no.71

WEB担当の平野です。

 

4月になりましたね!
春の陽気で、なんだかワクワクします♪

 

お子様の入園・進学、お仕事の異動など、環境が変わる方も多いかもしれません。
しっかり体調管理をして、元気に過ごしたいですね。

 

新産住拓には、今年8名の新入社員が入社しました(^^)
フレッシュさを分けてもらいながら、8年目の私も頑張ります!

 

さて、今回は【最近の我が家と庭】ということで、最近撮影した写真をご紹介していきたいと思います!

 

お昼過ぎや夜の時間ももちろん好きですが、東側に庭を設けていることもあり、午前中の陽の入りが1番気持ち良くて好きです。

 

これは朝8:00前の写真です。

 

 

リビングを超えて、玄関の木土間まで朝日が届くことにびっくりして撮影しました。
外には屋根付きのウッドデッキがあり、3メートルほど奥行きがあります。

 

 

とても気持ちの良い朝を過ごすことができました(*^^*)

 

そして、少し曇り気味な日のAM11:00頃。

 

 

 

やわらかい光が入っていたので、電気を点けずに過ごしていました。
ちょっと暗めな感じの雰囲気も、落ち着いていいなと思います。

 

そして、お庭も少しずつにぎやかに。
葉が落ちてしまっていた樹木に新しい葉が付き始めたり、花の種類が増えたり、日々の変化が楽しいです。

 

 

 

 

日々変化していく様子を見ていると、自然と愛着が湧きます!
最近は草も元気に伸びてきていて、草取りをしなければ…と思っているところです(^^;)

 

少しずつ暖かくなり、アウトドアにぴったりな季節になってきました。
バーベキューをしたり、ウッドデッキでランチをしたり。
おうちだけでなく、お庭での時間も楽しみたいと思います!

 

 

さて次回は、【自宅で撮影したショート動画】をご紹介します。
また、ご覧いただけたらうれしいです(*^^*)

 

これまでの住まいづくりの道のりは、前回までのブログでご紹介しています!

https://www.shinsan.com/blog/?tag=13

 

\ "マツイノイエInstagram"では…! / 
リアルタイムで我が家の住まいづくりや暮らしについてご紹介しています!
よろしければ覗いてみてください。
▼インスタURL
https://www.instagram.com/matsuinoie/

 

 

WEB担当 平野 佳菜子

 

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS