スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.11.11

わが家6 ~完成までのカウントダウン~

みなさんこんにちは。
新産住拓の前川です(^^)

 

今回は完成間近編です(^^)
 
大工さんによる下地など造作関係の工事が完了したら、いよいよ内装のクロス工事が始まり、またキッチン、トイレ、洗面台、照明、建具などの設備が入ってきます!

 

【写真1:洗面台】

 

【写真2:キッチン背面】

 

【写真3:玄関建具】

 

【写真4:玄関かまち】

 

【写真5:天井ロープ】

 

この段階になると、着工前に設計士・インテリアコーディネーターと打合せした内部が見えてきます。
今まで、大工さんが丁寧に仕上げてくれた下地にいろんな色・材質が加わり表情がでてきます(笑)

 

夫婦で見に行った際に、「これを選んで良かったね♪」と話したり、「イメージしていた以上だね♪」など自分たちが決めたことを再確認したりして“完成までのカウントダウン”が始まった気分になりました!

 

【写真6:玄関外観】

 

【写真7:デッキ外観】

 

足場もとれ、外観がしっかり見えてきた時はいよいよだなぁと楽しみが最高潮に達した瞬間でした(^_^)

 

ブログをご覧いただいている方、いつもありがとうございます!
いよいよ次回は「お引渡し編」予定ですので、お楽しみに!

 

 

熊日RKK住宅展 前川 隆秀

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS