スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.4.17

【それぞれの空間】熊日RKK住宅展の好きな所 ver.6

こんにちは、熊日RKK住宅展の永田です!

 

こちらのブログでは、私が勤務している熊日RKK住宅展について、私の好きなところと題して、ご紹介していきます!
 
前回は、【こんな見方もあるの!?】についてお伝えしました! 
▼前回のブログはこちらから
https://www.shinsan.com/blog/details_557.html

 

さて、本日のテーマは【それぞれの空間】編です!

 

広いリビングやダイニングに集まって、家族とのゆったりとしたひと時を過ごすのは、とても素敵な時間ですよね。
一方で、ひとりで過ごす時間も大切にしたいという方もいらっしゃると思います。

 

私自身、“家族全員で過ごす時間”も“ひとりで趣味を楽しむ時間”も、どちらも欠かせないと思います!
熊日RKK住宅展には、それぞれが思い思いの場所で過ごせる空間もあります。

 

 

こちらは、寝室の奥にある書斎スペースです。
寝室の奥にあるため、リビングやダイニングから少し離れてひとり時間を楽しむことができます。

 

デスクワークにもピッタリな場所です!

 

 

こちらは、中庭に設置されているベンチです。
中庭は、人目を気にせず読書を楽しんだり、星空を眺めたり、自然を感じながら過ごすことができます。

 

 

こちらは、玄関から入ってすぐのライブラリースペースです。
玄関アプローチの植栽を眺めながら、カフェのようなカウンタースペースで作業をすることができます!

 

“家族全員で過ごせる場所”
“ひとりの時間を楽しむことができる場所”

 

みなさんはどんな暮らし方をされたいですか?
ぜひ、展示場のスタッフに教えてください!
▼熊日RKK住宅展の詳細はこちらから
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_2.html
▼新産住拓のモデルハウスはこちらから
https://www.shinsan.com/modelhouse/

 

今回は、熊日RKK住宅展の好きな所ver.6【それぞれの空間】編、ご紹介いたしました!
今後も、展示場のいろいろな見方についてご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

 

熊日RKK住宅展 永田百佳

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS