スタッフブログ

STAFF BLOG

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 「庭屋一如モデルハウス」みどころポイント4〜住まいづくりのかいだんVol.58

2023.12.3

「庭屋一如モデルハウス」みどころポイント4〜住まいづくりのかいだんVol.58

皆さん、こんにちは!!
新産住拓WEB担当の高倉です。
 
最近、ようやく冬の寒さになってきましたね!!
うれしい気持ちもあるのですが、我が家は既に室内でスリッパを履きはじめました…

 

私は裸足が大好きなので、年中裸足で過ごせる新産住拓の家がいいなーと、最近強く思います(笑)
お客様から、「お風呂上りの足の裏が気持ちいい!!」と、よくお聞きするので、私も体感したいです(笑)

 

さて今回も、庭屋一如モデルハウスのみどころポイントをご紹介していきます。
※庭屋一如モデルハウスについては前回のブログをご覧ください。

 

第4回は「トイレとフリースペース」をご紹介します。

 

まずトイレです。

 

 

トイレも、住まいのバランスに合わせて落ち着いた雰囲気です。
カウンターがあるので、小物を飾ったり、本を置いたりと、ついつい長居していまいそうな空間です。

 

階段はキッチン近くにあり、リビング階段を採用しました。

 

階段を上がると

 

 

広々としたフリースペースがあります。

 

ここはお子様のスタディーコーナーとしても、趣味や家事をする場所としても使うことができる、ご家族共有の場所です。

 

 

 

この空間は2つの吹き抜けを介して、1FのLDKとつながっており、勾配天井に沿って間接照明を配置しているので、大屋根の存在を強く感じることができます。

 

 

次は2Fの寝室や洋室などをご紹介します!!
▼KAB総合住宅展示場のモデルハウスについてはこちら
https://www.shinsan.com/modelhouse/details_1.html

 

▼解説動画はこちら▼

 

 

WEB担当 高倉彩生

Tag

Staff

Archive

OFFICIAL SNS